うちの家ジム

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
140505_1947~010001.jpg
家ジムの模様変えをしたので、

といっても器具の配置を変えただけ(笑)


載せてみました。


ここで寝る前に毎晩トレーニングをしているんですよ。

ナイス肩!

目指せ!日本一強い歌手!? comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
131217_2049~01.jpg
次回2/15のワンマンライブで新曲を発表出来るようにと思い、曲作りをしながら、息抜きの合間に筋トレもしています(笑)



歌声には全く意味の無い筋トレかもしれませんが、
日本一強い歌手を目指す僕としては必要なんです(笑)



うん。肩筋、なかなか良い感じだ。

眠くても、、、

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
131107_1832~01.jpg
筋トレは欠かせませんね(笑)


ヤバい!
明日朝早いんだった(汗)

伊吹山登山日記

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
先週日曜日に行ってきた滋賀県・伊吹山の登山の模様です。




三合目あたりにいた伊吹山のアイドル犬(?)に癒されながらまず最初の休憩をとりました。




上の方にはまだ雪が残っていました。




道のりはさほど険しくもなく、御在所岳に比べて、伊吹山はハイキング感覚で登ることが出来ましたが、山頂まで約3時間半かかったので、お腹はペコペコ。しかも山頂は物凄く寒かったので、山頂にあった休憩小屋で食べたラーメン&おでんが最高に美味しく感じました。

悪魔的に上手かったです(笑)

そのときは、今まで食べたどんな物よりも美味しく感じました。




今回の登山でも、ちゃんと山頂でプロテインを飲んできましたよ(笑)
登頂達成記念プロテインです(笑)
これも美味しかった〜!!!




今回の登山も最高に楽しかったです。
登山の魅力にどんどんハマっていってます。
日本百名山を制覇してみたいです(^^)



P.S.YouTubeにて「楽屋裏ジオ伊吹山登山編」を公開していますので、是非ご覧下さい。

成長

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
130416_2143~02.jpg
昨夜もジムへ行ってきました。

良い具合に成長しています。


ジム後はプロテインを二杯とラーメン、ライス、餃子でお腹いっぱいでした。


成長のためにもっと頑張るぞ(笑)

成長

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
130409_2143~02.jpg
地元の友人とジムへ行ってきました。
成長、成長、日々成長(笑)


筋力が上がれば上がるほど、歌声が、喉が、強くなってきている気がします。



それはさておき、
さっき木村拓哉さんのラジオ番組聴いていたら、木村拓哉さんはラジオ内でリスナーさん達から「キャプテン」と呼ばれているみたいです。

自分だったら何て呼ばれたいかな?なんてことをふと考えて、、、

これだ!


「船長」

ジムで

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
なんと、今日、、、


いつも行ってるジムのBGMから、
聞き覚えのある曲が流れてきました。



ななな、なんと、、、

僕の「すみれ」でした(^O^)



さすがに驚いて持っていたダンベルを落としてしまいました(笑)



正直、もの凄く恥ずかしかったです(>д<)



一体誰がかけてくれたのだろう?
トレーナーさんかな?



最後まで謎のままトレーニングしてきました。


恥ずかしい反面、
嬉しかったです(o^-^o)




昔、近所のコンビニの有線放送から偶然にも「素直になれたら」が流れてきた時のことを思い出しました(o^-^o)

相棒

目指せ!日本一強い歌手!? comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
130312_2148~02.jpg
ジムでの新しい相棒です。


今まで飲み続けているプロテインと併用してこれも飲んでゆきます。
無料ブログ作成サービス JUGEM