良い町

今日のどうでもいい川柳 comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
120424_1144~01.JPG
『タンポポに 春を感じる 美浜町』



地元・美浜町の某所で見付けたタンポポがとても綺麗だったので写しました。



ほんと、

良い町だな〜(*^_^*)

どうしよかな?

今日のどうでもいい川柳 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『寝る前に ブログを書くか 曲書くか』



寝る!!!


今日も一日疲れたな〜(>_<)

きっと気持ち良く寝れるぞ♪


おやすみ★



明日も良い日になりますように★

目覚めの川柳

今日のどうでもいい川柳 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『プロテイン 飲み忘れた!と 飛び起きた』



毎晩寝る前に一杯のプロテインを飲むのが日課になってます。


あまりに疲れていたため、昨晩は飲み忘れて寝てしまったんです。


そしたら夢の中で飲み忘れたことを思い出し、「飲まなきゃ!」と体が反応して飛び起きてしまったんです(^_^;)


時計を見たら朝の4時・・・(-_-;)



二度寝はせずに起きることに。



あぁ最悪だ(笑)

想いの川柳

今日のどうでもいい川柳 comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『断腸の 思いで今夜は やめておく』



筋トレのことです(笑)!

明日の浜松に備えて筋トレしようと思っていたのですが、今夜はやめておきます(^_^;)

皆に心配をかけてしまうし、
皆が僕の身体を労ってくれてるから(^_^)ありがとう。



代わりに作曲活動をします(^^)/



とりあえず、明日!
待っててね!プレ葉ウォーク浜北!!!

ギシギシ川柳

今日のどうでもいい川柳 comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『関節が 節々痛む 己超え』



手・足・肩、あちこちの関節がギシギシと痛む・・・。


重いウェイトでトレーニングしすぎたからだ(^_^;)


最近、ある一定の重さを超えると、骨が軋んでいるのが分かるんですよ(^_^;)

それでもトレーニングを続けてしまうのは、持てる重さが増えていくと嬉しいからなんです♪


このままやり続けると身体壊して出来なくなるから、少し加減しなくてはいけないってことは分かってるけど、やめられない止まらない!それが筋トレ(笑)。

これは、筋トレという悪魔にとり憑かれてしまった男の性です(笑)。




まぁでも身体を壊す前に加減しなくてはいけないな(^_^;)

正月川柳

今日のどうでもいい川柳 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『よく食べて 寝る子は育つ お正月』



この正月休みで、なんと3キロも太りました(@_@)



明日からジムが始まるので、早速行ってトレーニングしてこようと思います。


付いた肉を落とそうとは全く思ってません。
筋肉に変えるのです!

ホントどうでもいい川柳

今日のどうでもいい川柳 comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『キャサリンと うちのばあちゃん そっくりだ』



今、来日している
マイケル・ジャクソンの母親キャサリン・ジャクソンと、
僕の母親方の祖母がそっくりなんです(笑)!


はい。
ただそれだけの話・・・。



たまにはこういう本当にくだらない話もOKだよね?(^_^;)

ふとした川柳

今日のどうでもいい川柳 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
『ふと思う 庭で羊を 飼いたいな』



牧場のような広い庭で羊を飼う。

そんな生活に、昔から少し憧れがあります。

アメリカのテキサス州の田舎のような、そんなイメージ。

ガレージには古くて大きなセダンと、ハーレーのバイク。

配達される新聞は、せっかく置いてある郵便受けには入れられず、庭に投げ込まれて配達される。



あ〜ぁ憧れる。



いかんいかん。
妄想癖が出てきてしまった(笑)
無料ブログ作成サービス JUGEM