エントリー

挑戦!マラソンへの道 comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
来年3/11に開催される、名古屋シティマラソン2012に、昨年に続き今回もエントリーしました。

しかも今回はハーフマラソンに挑戦します。
昨年で終わりだと聞いていた名古屋シティマラソンでしたが、時期を変えて開催されることを聞き、慌ててエントリーしました。
エントリー締切にギリギリ間に合って良かった。

しかし、これで出られるわけではありません。

抽選に外れてしまったら出られないので、出られることを願ってます(>_<)


いつ出場が決まってもいいように、今日から気合いを入れて、いつも以上に本格的にマラソンの練習をしようかと思ってます。
頭の中では(笑)。



そう。頭の中ではそう思って気合いが入っているのですが・・・、
う〜ん・・・、
明日から頑張ろう(笑)!絶対に!



明日から頑張る分、今日は、昨日もらったワインを少し飲んで、寝る前には音楽が聞けるプラネタリウムで癒されよ♪

トレーニング再開!

挑戦!マラソンへの道 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
 昨日、いつものジムのお正月休みがようやく終わり営業を始めました。

そりゃもちろん筋トレしに行くでしょ(笑)!
休みの間は、自宅で不完全燃焼なトレーニングしか出来ていなかったからね。

いつものようにランニングマシンから始めて、バタフライやバーチカルチェストプレス、ショルダープレスに始まり、全身をくまなく、休み期間を取り戻すかのようにヘトヘトになるまで。

筋トレは問題なかったけど、ランニングが少しキツかったな・・・。

僕は、体力はやっていないとすぐに衰えるんだな〜・・・。

また何かのマラソン大会に向けて、いつでも走れるように日頃から準備しておかねば。


※僕が昨年末からハマッっているマラソンの模様については、コチラもご覧下さい。
http://blog.ninjin.info/?cid=4
無料ブログ作成サービス JUGEM