土筆

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司


実家の駐車場で土筆をとりました。

こんな顔して案外可愛いとこあるでしょ?(笑)

大収穫だ(^^)

愛知県美浜町観光大使として

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
今月のようにライブのないときでも

「安心してください!活動してますよ!」(←流行語?)


昨夜はゆーじろーさんと4/23のワンマンに向けての練習。

今日は愛する我が町、美浜町をPRしたく、打ち合わせで訪れた南知多ビーチランドで、せっかく来たんだからと、おじさん大はしゃぎ(笑)



写真から飛び出して見えるでしょ?

ちなみに、名前は南知多ビーチランドですが、美浜町にあります(^^)



そして、、、

見てください!

この良い姿勢。

真面目です(笑)



まるで白馬に乗っているかのよう(笑)
なんて(^^)

南知多ビーチランドはイルカやアシカなど海の生き物がメインなのですが、肝心のイルカ達は撮り忘れて、同施設内にあるおもちゃ王国でのものばかり撮ってしまいました(^^;;

ちなみに、1月から観光協会が美浜町役場内から独立し(独立というか事務局移転といった感じかな)、名鉄知多奥田駅に観光案内施設を作るようです。
オープンしたらポスターを貼ってもらいに行かねば(^^)

とっとこ知多半島

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
先日撮影してきたCCNCさんの番組「とっとこ知多半島」が今日から1ヶ月間放送されます。



僕の自宅での筋トレ風景も放送されますので、視聴可能な方は是非ともご覧ください(^^)




・知多半島ケーブルネットワーク(CCNC)
放送期間は10月1日〜10月31日までの一ヶ月間。
地デジ11ch(111ch)
上記期間中の月曜から土曜日
6時15分〜、10時45分〜、22時15分〜
上記期間中の日曜
5時45分〜

阿奈志神社にて

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(2) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司

先日ゲスト出演させていただいた地元のお祭りでの一枚。

昼食に新鮮な魚介類をお腹いっぱいに食べたゆーじろーさんは終始ご機嫌でした(笑)

地元の僕もたらふくいただきました(笑)


ちなみに、最近ようやく地元での活動も増えてきました。

明日も地元知多半島の番組に出演してきます。

知多メディアスネットワーク
■番組 タックインの太田川放電所
■出演 タックイン(名古屋よしもと所属芸人)
■時間
 16:20 人+人ゲストコーナースタート
 16:40 人+人ゲストコーナー終了

この番組は、ラジオとテレビの同時生放送となります。

しみじみ

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
141021_1653~01.jpg
今日はとても綺麗なオレンジ色をした夕日でした。


少し感動すらしました。


これだけで幸せな気分になれました(^^)

ぶらぶらと

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
140619_1842~01.jpg
実家の近くの田んぼ道を、
ぐぅ助くんと散歩。


ぐぅ助!歩くの速いって(笑)

春の訪れ〜美浜町〜

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(1) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
140325_1657~01.jpg
今日、実家の前に咲いている菜の花を見つけました。


暖かい春がやってきました。

ありがたし

人+人の美浜町ぶらり旅 comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
知多半島コミュニティ誌「COCONUTS CLUB」3月号の他の人の記事で、僕のことが書かれているのを偶然発見しました(^^)

ありがたい限りです(^^)
無料ブログ作成サービス JUGEM