モンゴリアンチャイニーズBAO

- comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
先週の話



名古屋の栄にある鳥料理Hiokiさんと同店舗内で営業を始められたモンゴリアンチャイニーズBAOさんのオープニングへ行ってきました。

最高の鳥料理と最高のマトン料理が一緒に味わえるのは名古屋ではココだけ!
本当に美味しかった!

オーナーのヒオキさんとバオさんの人柄も最高(^^)

こんな感じのモンゴル料理が出てきます。





マトンの小籠包。これ好きだわ〜。


- comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司


コストコへ行った母親から、蟹をもらったので蟹鍋に。
これは多分ズワイガニですね。
僕はタラバよりもズワイが好きなので最高です!
さすが母親!分かってます(^^)



うん。
男の鍋って感じに仕上がりました。

日曜日の

- comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
日曜日の美浜町産業祭り、豊橋市ええじゃないか豊橋音祭り。

どちらの会場も多くの方と時間を共有することができて最高に幸せでした。

地元のみんな、豊橋のみんな、本当にありがとう!





明日に備えてしっかり眠ろう

- comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
いよいよ明日は僕が観光大使をやらせてもらっている地元美浜町の産業祭りです。

たくさんの地元企業や農家さんの出店で賑わう年に一度の町を挙げたお祭り。

僕は10:00からライブパフォーマンスとして参加させていただきます。

地元の皆さんに会えるのが楽しみですね(^^)

そしてその後、午後からは豊橋市へ移動し、こちらもまたお祭りでのライブ。

どちらも良いパフォーマンスが出来るよう、今夜は暖かくしてぐっすり眠りにつこうと思います。

では、おやすみなさい。


美浜町(愛知)「産業祭り」
10:00〜美浜町総合公園体育館メインアリーナにて。

豊橋市「ええじゃないか豊橋音祭り」
16:00〜ココラフロントにて。

イイね!

- comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司


グッムーディ!

昨夜は11/7(いいな)ということで、
イイネ!横山剣ムーディー曲をお送りしました。

番組冒頭に辻さんが居ないという状況で、初めて僕ひとりで番組がスタート。
久々のひとりラジオで、色々なことを思い出したり、緊張もしたり。やっぱり辻さんは凄いな〜と思ったり。





そして今朝は外でモーニングしています。



隣の方が「ニンジンさんですか?」と声をかけてくださり、朝から良いスイッチが入りテンションが上がりました。
ありがとう!

やっぱりコレ!

- comments(0) trackbacks(0) 人+人(にんじん) 大岩賢司
先週末はライブの無い土日を過ごしましたが、打ち合わせや現地見学など、一応やることがあって充実した週末でした。
合間には髪を切りに行き、少しだけヘアスタイルを変えたため、言うことを聞かない髪の毛に、シャンプー後は苦戦してます。

昼食は近くの喫茶店へ行って、やっぱりコレを読んじゃいますね



先週はライブ無かった分、今週末は頑張りますよ!

日曜日(11/12)はダブルヘッター。
午前は僕が観光大使を務めている地元、美浜町(愛知)の「産業祭り」にてライブ。
10:00〜美浜町総合公園体育館メインアリーナにて。

その後は番組をしている豊橋市へ移動して、「ええじゃないか豊橋音祭り」にてライブ。
16:00〜ココラフロントにて。

ダブルヘッターという響きってなんか良いですね(^^)

ありがたい限りです。

皆さん、ダブルヘッターに付いて来て!
とは言いません。
大変ですからね(^^)
どちらかお近くの会場に是非遊びにお越しください。

無料ブログ作成サービス JUGEM